« 通勤の道 | トップページ | 食虫植物届く! »

ディズニーシーに行ったよ

昨日ディズニシーに家族と行きました。

私自身は、2~3年前より家族の影響でディズニーランドに急に

目覚めてしまいました。

嫌いだった、ジェットコースターも大好きになり、子供以上に

はしゃいでいます。

きのうは、新しいアトラクションのアラジンのホールニューワールド

を見ましたが、特に水上バイクの演技がすばらしかったです。

結局、開園から花火終了まで見てしまいました。  PICT0059-2

途中、地震でジェットコースターが止まりましたが、1時間程で再開し乗れました。(かなり強い揺れでした。)

家族も満足してくれて良かったです。

|

« 通勤の道 | トップページ | 食虫植物届く! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123258/5122847

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーに行ったよ:

« 通勤の道 | トップページ | 食虫植物届く! »