« 眠れない! | トップページ | 暑いー! »

台風一過・・・・

雨がやみすがすがし空気の中気持ちよく寝ていた。

昨夜、たぶん、スペースシャトルの打ち上げで興奮して、1時30分まで

眠れずにいた。熟睡中、5時30分、俺の相棒《犬のゴン太君》の

さんぽの催促。今日はかなりしつこく吼えている。

仕方なく、自転車に犬を装着して(マイフォトに載ってます)、出発。

昨日の運動不足のせいで、スタートダッシュがすごかった。

いつものコースでいてきました。約4キロ。

すがすがしいので、写真を撮ってきました。さて、眠いけど会社に行くかな。

PICT0002-2

|

« 眠れない! | トップページ | 暑いー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123258/5171237

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過・・・・:

« 眠れない! | トップページ | 暑いー! »