« ネコ温度計 | トップページ | 食虫植物元気なし »

iPod ユーザー待ちに待てました!

iPodを毎日使っている人。とうとう来ましたね。

iTunesのミュージックストアーが、待って、待って、まって、やっと

開始されましたね。100万曲と他を圧倒的に引き離した、収録曲数。

ジャケットの印刷も可能な機能など泣かせます。

さっそく、村冶佳織のTransformaisyonというアルバムを買いました。

イージーリスニング的な曲でリラックスできます。ビートルズのカバー

もあり22曲1500円でした。もちろん、写真入りのジャケットも印刷

しました。ギターの音色、佳織さんのルックスともに、OK牧場です。

お奨めです。image-kaori 《アルバム用写真、曲名も同時にCDジャッケとサイズに印刷できます。》

|

« ネコ温度計 | トップページ | 食虫植物元気なし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123258/5442108

この記事へのトラックバック一覧です: iPod ユーザー待ちに待てました!:

« ネコ温度計 | トップページ | 食虫植物元気なし »