« 燃える闘魂 | トップページ | 事故の対処について・・・・ »

やせたぞ!

私は、去年健康診断で体重88キロ、中性脂肪オーバーなど典型的な

肥満、生活習慣病でいた。医者からやせればすべて解決すると、言われました。

まず食事の量を減らし、昼間お菓子等を食べないことと決意しました。

まず、朝、夜はしかり食べる。昼は、もりそば1枚のみ、そば湯は飲みます。

あと、コエンザイム1Q10を朝、夜飲みました。

半年後、なんと78キロまで減りました。

転勤で忙しかったせいもありますが、効果絶大だったです。

ポイントは、朝、夜は普通に食べることです。じゃないと持ちません。

昼、腹が減ったらお茶でも飲んでください。胃袋は、確実に縮まります。

よろしかったら、まねてください。ジーパンがはけてうれしいです。

もりそば健康法著 出そうかな・・・・

離島シリーズ7 ベヨネーズ列岩、海面すれすれの島です。

岩が数個ある程度の島《中国は岩と裕だろう、覇権国家になりつつある》

地図で探してね。beyonezu beyone-zu-3

|

« 燃える闘魂 | トップページ | 事故の対処について・・・・ »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123258/5389042

この記事へのトラックバック一覧です: やせたぞ!:

« 燃える闘魂 | トップページ | 事故の対処について・・・・ »