« ディズニー現在 | トップページ | おはー! »

ディズニーランドへ行ったよ

昨日、ディズニーに行きました。

当初、土曜とゆうことで、すごく混むと思っていたが、

気温が33度とゆうことで、普段よりすいていました。

しかし、暑かった。水分補給に水を2Lは飲んだかな。

それでも、根性で11アトラクションにトライしたよ。

ジェットコースターは全部乗れました。

相変わらず、バズライトイヤーは混んでいたけど、

その他は結構すいていました。

大人になっても、夢の世界に入れるところが、

ディズニーのすばらしいところだと思います。

子供、妻のパワーには負ける。最後はダウンしちゃいました。

疲れても、また家族と行きたい!

PICT0032-2 エレクトリカルパレード。別世界、締めアトラクション。

PICT0016-2 スタージェット、夢を乗せて空中飛行しています。

|

« ディズニー現在 | トップページ | おはー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123258/5348632

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドへ行ったよ:

« ディズニー現在 | トップページ | おはー! »