« 凝ったデザイン | トップページ | 資格試験 »

運動会とマナー

小学校の子供の運動会がありました。

例年ですと、残暑が厳しかったり、雨だったりでしたが、

天気もよく、秋晴れの涼しい気候の中で、子供たちが

のびのびと、楽しんでいました。

ほんとに良かったです。

しかし、反面、親たちの中でマナーにかける行動をとる

方が大勢いました。

写真撮影場所以外で立って撮影する人、禁止されている

腰掛いすを、列の前の方で使用して、後ろの方に迷惑を

かけている方等など。

子供のお手本になって欲しいです。

最低のマナーぐらいは守って欲しい。

授業参観の時、廊下で携帯電話のメールをする方など

このところ、日本はひどい、どうなってしまうのでしょうか。

少し、大げさでしょうか。DSC00579-2 DSC00554-2

|

« 凝ったデザイン | トップページ | 資格試験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123258/5987522

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会とマナー:

« 凝ったデザイン | トップページ | 資格試験 »