« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

日本シリーズもロッテ優勝!

ロッテが4連勝で優勝し、ほんとにうれしかったです。

さらに、今千葉では便乗セールがあちこちでやっています。

私は、サティーにある携帯ショップでなんと6000円引きで

ドコモ携帯を買いました。もちろん、充電器もおまけしてもらいました。

次は、幕張のアウトレットに行って見ようと思ってます。

ロッテありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずは、先勝ロッテ

やりました。チケットが取れずにテレビで応援

していました。ロッテの打線が爆発しました。

10対1で濃霧でコールド勝ち。

明日も千葉ロッテ爆発で行こう。

TKY200510220256

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったー 千葉ロッテ優勝

とうとう、ついに、やっと、

優勝できました。

ほんとに、気の抜けない試合でした。SEB200510170018

今度は、日本一だぞー。

いけいけ千葉ロッテ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉ロッテおしかったなー!

昨日のの試合はホントにおしかった。

家で祝杯をあげる寸前のとこだった。

ソフトバンクの底力を見ました。

野球は、9回2アウトからと言う言葉通りでした。

今度は、気合意を入れなおして、優勝へと

進んでほしい。がんばれロッテ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉ロッテ行くぞ

とうとう二連勝、このまま優勝してほしい。千葉にきて何年待ったことか。懇願。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やったー千葉ロッテ

とうとう、千葉ロッテが第2ステージに進出です。

今年こそは、優勝し日本一になって欲しいです。

千葉県人にとって大切な年です。

ソフトバンクとはいい試合ができると思います。

今日は、両小林投手がよくやってくれました。

福岡へいざ出陣だ。

051009topKYD01477G051009T

| | コメント (1) | トラックバック (1)

イチロー200本安打

えらい、りっぱ、すごい。

大リーグでの200本。

5年連続での記録、日本人の誇りです。

強い、精神力があってのことだと思います。

私は、資格試験の勉強を、仕事をしながらやっていますが、

弱い精神力で今年も、危ういです。

img10601741254

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »