« 45才バイク免許奮闘記「 | トップページ | 45才バイク免許取得記 続編 »

45才バイク免許取得記

今日は、朝から花粉でひどいです。

目かゆかゆ、鼻ずるずる。

しかーしー、バイク教習は行ったぞ。

また、シュミレーションで、しょぼい妨害車、

自転車がでてきた。

でるのがわかるのが、ゲイセンで鍛えた技です。

面白くないので、1回だけ自転車を高速ではねました。

教官より、気をつけてと言われました。

実技は、またみちを間違えましたけど、お情けではんこもらいました。

明日も、シュミレーションと学科があります。

早く免許くれー。長すぎるぞー。バイクはすでに買ってしまいました。

|

« 45才バイク免許奮闘記「 | トップページ | 45才バイク免許取得記 続編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123258/9040763

この記事へのトラックバック一覧です: 45才バイク免許取得記:

« 45才バイク免許奮闘記「 | トップページ | 45才バイク免許取得記 続編 »