« 45才バイク免許取得記 続編 | トップページ | バイク免許取得完了! »

45歳バイク免許取得記 最終編

今日、よーやく免許取れました。

長く、きつい2ヶ月でした。

若いときと違い、迷路のようなコースを覚えるの

が、苦痛だったり、エンストしたりいろいろありました。

検定の最初、道を間違え戻ってやり直しになり、

はっきり言って、だめだと腹をくくり、その後の、

クランク、急制動、スラロームをおもいきりやちゃいました。

どうせだめだとおもい、補修実技と、検定の予約を入れて発表

待っていました。つらい、合計で1万円を超える出費。

妻は、免許取得に反対だったし。うー、まずい。

ところが、なんと合格。

理由は、道を間違えること自体は、減点にならないからだそうです。

よかたー。ラッキー。

春になたら、ツーリングにいくぞー。

|

« 45才バイク免許取得記 続編 | トップページ | バイク免許取得完了! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123258/9144802

この記事へのトラックバック一覧です: 45歳バイク免許取得記 最終編:

» 若いヒトは結局オンナノコなら誰デモイイッテ事なんだね、、、 [かえで]
ナノニ年上のヒトからは何も言われないヨウ、、、なんか淋しいブ。。。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 02時20分

« 45才バイク免許取得記 続編 | トップページ | バイク免許取得完了! »