« 45才バイク免許取得記 | トップページ | 45歳バイク免許取得記 最終編 »

45才バイク免許取得記 続編

今日は、最終段階の見極めでした。

教官がうるさ型で、ただでさえコースを

間違えないのに精一杯な状況を、がみが

言うので、頭がパニックになり、コースを

間違えてしまいました。

おまえ、コースも覚えていないのかー。

むかむか。

なんとか、我慢してだめかと思っていたが、

卒研へ進級できました。

うるさい親父さんだったが、根はいい人だったのか。

今度の土曜卒研です。目いっぱい大げさに安全確認

するつもりです。アピールあるのみ。

早く卒業して、乗りたい。

|

« 45才バイク免許取得記 | トップページ | 45歳バイク免許取得記 最終編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123258/9103732

この記事へのトラックバック一覧です: 45才バイク免許取得記 続編:

« 45才バイク免許取得記 | トップページ | 45歳バイク免許取得記 最終編 »