« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

太陽系外惑星」

Web_print_1 太陽系外惑星。

ハッブル宇宙望遠鏡の画像です。

恒星が大小2個、惑星2個移っています。

すばらしー。突然ですが、ロッテ3位、ガツーン。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

宇宙

Xlarge_web 渦巻き銀河を横から見た画像です。

真ん中はチリが集まっており、

星の材料になっています。

我が銀河系も遠方から見ると

このように見えるはずです。

以上。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

アンジェラ、アキ

B0009xhf7o01 アンジェラ、アキ

GOOD JOB! 独特のめがねスタイルもまいうーです。

日本語がうまくなければ、なお良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

バイクでバイク

200606121631000_1 今日は晴れた。久しぶりにツーリングに行ってきた。スズキジュペル200は単気筒の鼓動を響かせ快調に出走した。コストパホーマンスにすぐれたバイクです。なんと28万円で買いました。ほかの同レベルのバイクより10万円ぐらい安いのです。だいじに乗るべし。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

幻のホームラン!

06061201leegra00080g060611t 昨日、ロッテ、巨人戦で、イスンヨプの2ラン

ホームランがアウトになった。

はじめは、何が起きたかわからなかった。

ピッチャーが急に3塁にボールを投げてアウト。イがベースを

踏まなかったと思っていたが。ビデオだと踏んでいた。

原監督も猛然と抗議、しかし前走者の小関が踏んでいなっかたと

のこと。審判も、今江もよく見ていました。えらい。

まるで、巨人の星の1エピソードみたいだった。

ロッテ ファーンの私には、ラッキーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉ロッテ快進撃

06061101watsongra00191g060610t やたー。さよならだー。また勝ちました。

ワトソンがやってくれました。

強いぞロッテ。特に巨人相手では燃えます。

萌えるかも。

しかし、2アウトからほんとにチャンスに強い

チームだとおもいます。人生2アウトから、なんちゃって

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »