« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

ティズニーシーに行った

先週の土曜日にシーへ」行ってきました。

45歳ですがいつもワクワクです。

今回は、レイジングスピリッツ2回、インティジョーンズ2回

センターオブジアース2回 計6回乗ってしまった。

良かった。ジェットコースターの刺激はたまりません。

日常のストレスも吹っ飛びます。

また行くか。

Pict0031 Pict0048

| | コメント (0) | トラックバック (0)

建築美

建築美

新宿伊勢丹の外観だ。造形が見事だ。夜間のライトアップがさらに美しい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

西武と対決だ

西武と対決だ

千葉マリン西武と対決だ。松坂、小林の総力戦だ。マリンスタジアムはすごい熱気だ。勝ー

| | コメント (0) | トラックバック (2)

オリオン星雲

暑いぞー。梅雨明け前なのになんで

33度なんだ。午後はもっと上がるみたいだ。

ハッブル望遠鏡の宇宙はクールだぜ。

オリオン星雲の画像が送られてきた。

絵の具をかき回したみたいで、神秘的な

映像だ。Web

| | コメント (0) | トラックバック (4)

空冷エンジン

空冷エンジン

マイバイクのエンジンは4ストローク空冷です。冷却のフィンの造形が美しい。200CCなので馬力がもうちょい欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大提灯

大提灯

山門にある大きな提灯。早朝お参りに行ってきた。いいことあるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (3)

わんこ

わんこ

愛犬のごんたちゃんです。ラブラトールの雄六歳。散歩に執念を燃やす少しオバカな愛犬です。朝ごく小さい音でも見逃さなく、催促のおたけびをあげ、睡眠不足です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

200607020723000_1 梅雨の合間に久しぶりに晴れた。バイクでツーリングに行ってきた。湖の湖面が穏やかだった。湖畔は緑でむせ返るようだ。夏も近いようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ソーラン踊り

ソウラン

ソーラン踊りを暑いなかやっていた。ダイナミックで感動した。

赤いはっぴがかっこよいです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »