« 日本 純米酒無濾過 開運 | トップページ | 無濾過純米酒 秋鹿 »

SR400と富士山

Pict0123 SR400で熱海に行ってきた。

首都高、東名等を乗り継いでいってきた。

初日は、曇り時々雪でこるような寒さで凍えそうでした。

箱根は雪だったそうです。SRは90Kmぐらいが限界です。

しかし、マイペースで楽しめました。

2日目は伊豆スカイライン、ターンパークに行ってきた。

雪が少し残っていたが、景色は絶景でした。

特に、芦ノ湖、富士のツーショットは最高でした。

トルクを利かせたドコドコ感でのスカイラインは良いもの

でした。SRと富士は良く似合う

また、行くべく帰ったら、整備実行。

|

« 日本 純米酒無濾過 開運 | トップページ | 無濾過純米酒 秋鹿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123258/14301747

この記事へのトラックバック一覧です: SR400と富士山:

« 日本 純米酒無濾過 開運 | トップページ | 無濾過純米酒 秋鹿 »