« 大型二輪 教習記 4 | トップページ | 大型二輪教習記 6 »

大型2輪教習記 5

昨日は、第二段階の復習と、見極めだった。

気温が28度と非常に暑い。

コースを本番と一緒に走行し、点検された。

安全確認、進路変更はしつこいくらいやりOK.

しかし、1本橋は8秒しか出ない。

頑張ると落ちる。まずい。

教官より、10回くらい練習させられる。

何とか10出た。教官より小さい声で

10秒出なくても減点ですむ、本番では

落ちないでね。と言われ、見極め合格

をもらった。試験は、仕事の休みの

12日だ。一週間開いてしまうが仕方

無い。思いっきりやるしかない。

終わったあと、暑さでふらふら出した。

雨の教習はやったことが無いので

雨にならないように祈るのみ。

大型良いな。ほしいが3年は我慢。

家計の関係でとても無理な状況。

ハーレーのスポーツスターがカッコいいです。

P_sportster

|

« 大型二輪 教習記 4 | トップページ | 大型二輪教習記 6 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123258/14958359

この記事へのトラックバック一覧です: 大型2輪教習記 5:

» ハーレー 833シリーズ [スポーツスター ハーレースポーツスターはここから]
ハーレー スポーツスターのラインアップは、2007年モデルで8種類 883シリーズの特徴は [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 10時45分

» ハーレー ダビッドソンのバイク [ハーレー ダビッドソンのバイク]
ハーレー ダビッドソンのバイクが好きです [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 16時16分

« 大型二輪 教習記 4 | トップページ | 大型二輪教習記 6 »