« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

純米酒原酒

純米酒原酒
純米酒原酒の諏訪泉、田中農場です。米を無農薬有機農法で作っている。アルコール、水は一切加えていない。こくキレ共すばらしい。燗をつければなお旨味が際立つ。色は飴色だ!うまいので買って損はありません。有名ブランドの高くてまずい酒は飲む気がしなくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

883で海へ

Pict00042_2 昨日は気温37度、今日は23度涼しい、バイク日和だ。

と理由を付け、房総館山に行ってきた。

スポーツスター883はありあまるトルクを使い

快調に距離を伸ばし、下の道ですぐに着いた。

海は曇り空でなんだか寂しそうだが、HDと海は

絵になった。

帰りは、全線開通になった館山高速を使った。

90kmぐらいがいいスピードかな。100Kmは

振動がきつくなってくる。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

883で海へ

Pict0050 Pict0042

スポーツスター883Rで九十九里浜へ行ってきた。

朝早く快調にスピードを上げ1時間で着いた。

海の家が空いていたがまだ客をいない。

なぜか日章旗をあげていた。

ここは、欧米か。

ブラックアウトされたVツインエンジンは、扱いやすく

また、スペックを使いきることが出来楽しい。

今度は高速で南房総に行こう。慣らし運転中で

80Kmまでしか出さないが、とても楽しい。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ハーレーイン筑波山

ハーレーイン筑波山
暑い!しかしハーレー883は走る。いい絵だ。スポーツスターはスロットを一ひねりでもすとんでいく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緑の中のハーレー

緑の中のハーレー
スポーツスター883で筑波と益子に行った。猛暑で汗だく、頭くらくらだ。883はドコドコと気持ち良く疾走した。低速からのトルクがあり長距離のツーリングでも余裕だ。緑の中にすばらしいデザインがとけこんでいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーレー納車

ハーレー納車
とうとうハーレーのオーナーになった。スポーツスター883Rだ〜、独特の鼓動と強力なトルクは凄い!しかし300Kgある車重はかなりきつい!が一旦走るとすばらしい。カッコイイ。じゃあまたね

| | コメント (0) | トラックバック (1)

テラーズタワー

テラーズタワー
ディズニーシーの新名所に来た。暗闇の中を疾走する恐怖感は凄い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »