« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

海とハーレー

海とハーレー
今日はハーレーのエンジンのオイル漏れを治したついでに、海にまた来た。何回来ても気持ちいいよ!エンジンも快調でストレスなくツーリングできた。でも、寒い{{(>_<;)}}

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬の超高層ビル

冬の超高層ビル
仕事だ。忙しい〓だが一年は早い!師走の寒空に僕の好きな三井ビルが慄然と建っていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬だ

冬だ
秋だと思ってたらいつの間にか12月になった。今年は紅葉が遅く季節を忘れてきたが、庭のはぜの木が真っ赤に紅葉し、師走を感じさせる。寒い〓しかしハーレーに乗って走るには晴れていいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーレーで伊豆へ

Pict01753 久しぶりに伊豆に行ってきた。

天気は最高。少し寒いが、海と空の青さ、山の

紅葉が綺麗だった。私のスポ883もオイル交換

下ばかりで、機嫌よくドコン、ドッコン疾走してくれた。

スポは西伊豆の様なアップダウンの多い道でも、トルクがあり気持ち

良く走れる。中年と技量もないのでフルバンクでの走りは無理です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »