« ハーレーサドルバック | トップページ | ハーレーで山中湖 »

ハーレーETC取付

ハーレーETC取付
ハーレーETC取付
ハーレーETC取付
今日二輪館でETCを取付た。場所はサドルバックになった。アンテナはライトの上、シグナルはスピードメーターの横に付いてもらった。なかなか上手く作業してくれました。時間は約2時でした。いよいよカードを入れてイグニッションをオン、シグナルが赤から緑に変わりました。正常に作動、感激の一瞬でした。時間がなく高速デビューは来週となりました。

|

« ハーレーサドルバック | トップページ | ハーレーで山中湖 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123258/40155447

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレーETC取付:

» サエコの衝撃映像 [サエコの衝撃映像]
ダルビッシュと入籍した女優・サエコんお衝撃映像。今、世間で話題の動画です。 [続きを読む]

受信: 2008年2月17日 (日) 18時16分

« ハーレーサドルバック | トップページ | ハーレーで山中湖 »