« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

ハーレーで海へ

Pict01132
今日は休みです。そうなると〜ハーレーでツーリングするしかない♪千葉の館山に行って来ました。Vツインの鼓動も心地よく、爆走しました。天気が良く海は青く夏を感じました。来週は一年点検でディーラーに預けます。一年で15500kmも走ってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハレー883で浜名湖ツーリング-2

Pict00922 Pict00872 千葉から東名で300Km。暑い中ハレーはドコドコ疾走した。

途中暑いので給水しながら行ったので6時間かかりました。各サービスエリアでは、前のバイカーと同じ人が休んでいました。やっぱり暑いんだなー。スピードは100~90ぐらいが気持ちよく、110になると風圧と振動がきつくなります。

浜名湖は美しく、大きい湖でした。朝日がとても綺麗でした。露天風呂からの日の出は最高です。

我がハーレーも14900Kmも走ってしまいました。まだ1年弱なのに。走りすぎか。オイルはこまめに取り替えるようにして労わっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーレーで浜名湖

ハーレーで浜名湖
ハーレーで東名だで浜名湖に来た。暑いなー!サービスエリアで給水。浜名湖は大きい!朝やけが綺麗で雄大な景色で感激した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間
暑いなー。蒸し暑い。だからバイクだ。空いた道は緑の香りがして気持ちがいい。稲の緑が綺麗だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハレー883だ-

Pict00792 ハレー883はいいバイク。

大きすぎず、小さくも無い。

エンジンはアメリカン。ドコドコで楽しい。

数字で表せない楽しみがあります。

ぜひ、乗って見てください。楽しいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜山下公園

横浜山下公園
ハーレー883で横浜山下公園に行った。首都高湾岸線は空いていて、超気持ちいいよ!港には氷川丸が停泊していた。潮のかおりが心地よかった。早く梅雨が明けないかな。バイクが錆びちゃうよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »