« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

ハーレー883で房総半島ツーリング

2009022209550000_2
今日は天気もよく、プチツーに行こうとバイクに乗って走ったら、気付いたら高速に乗って、房総半島いました♪定期点検も受けて、バイクは絶好調です!点検費用は相変わらず超高く、部品交換無しで一万円!?しかし安全の為仕方ない。まだ寒いけどバイクは楽しくて♪止められません。海がきれいでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーレー883でいわきへ

Imgp1128 Imgp1149 Imgp1133 福島県いわきにツーリングに行きました。暖かく気持ちよかった。花粉がつらい時期になりましたが、マスクをして出撃。茨城県の海沿いの道をひたすら北上、車がよく流れ、信号も少なく、バルルン~とスポは気持ちよく流せます。遅くても気持ちいいのはスポの良いところです。いわき小名浜の展望台からの眺めは最高でした。帰りは常磐高速でまたバルルン~とスピードを出して帰りました。高速もスポは気持ち良いぞ。ただし110Kmまでですが。

一泊片道200Kmらくらくプランです。

燃費は26.1Km/Lも出ました。こまめなオイル交換の賜物か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南房総へツーリング

Imgp1111 Imgp1101 日帰りで、南房総に行ってきた。

行きは冷え込みで館山高速は超寒かったです。最南端の

野島崎で記念撮影。妊婦?の像と灯台です。

大島も良くみえました。暖かさを求めてライダーがたくさん

きてましたが、冬は房総でも寒いです。

昼食は鯨のたれをたべました。鯨版ビーフジャーキーみたいなものでした。

なかなかうまい。つまみにもってこいですが、飲めずに残念。

1年半で25000Kmを越えてしまいました。タイヤはメッツラーに替えたばかりで、ダンロップよりカーブが曲がりやすくなった感じです。今度は、ブレーキパッドの交換が必要になりそうで、出費が痛いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーレー883で静岡ツーリング

この寒いのにスポ883で静岡へツーリング。

大井川の奥寸又狭です。

Imgp0966 東名足柄SA。寒い気温マイナス2度

指の感覚が無くなり休憩。ほー。

883はオイル、プラグも交換して絶好調。ドドドド、快感です。Imgp1039

大井川。山間でなぜか落ち着く風景です。

周囲はお茶畑です。お茶の産地、川根です。

Imgp1061 Imgp1046 寸又狭です。静岡の山奥です。道路も細く、落ちると危険です。

寒い。水車も凍っています。でも、温泉は最高だな。

冷えたライダーの身も心も温めてくれました。

夕飯はいのしし鍋。珍味でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »