« 東名高速でツーリング | トップページ | 米沢ツーリング 天地人 »

ハーレー883 浜名湖

Imgp1489 Imgp1534 Imgp1524 ハレーのオイル交換も終わりツーリングに行ってしまいました。ETC割引前なのにいきました。8000円マイレージが付きますので、まあいいかな。100%化学合成オイルは、回転がスムーズな気がします。燃費は25Kmと1Km伸びました。気のせいかも知れないが、なんとなくいい気持ちです。浜名湖は綺麗な湖です。東名でバリバリと疾走し到着すると、癒されます。日の出が綺麗で温泉から撮影しました。ハレーは性能では国産の4気筒に負けますが、走行中の感性、鼓動はなんとも表現のしようないのですが、いけてます。ドドドド良いですよ。

|

« 東名高速でツーリング | トップページ | 米沢ツーリング 天地人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123258/44483832

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレー883 浜名湖:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 04時41分

« 東名高速でツーリング | トップページ | 米沢ツーリング 天地人 »