« 三浦半島ツーリング | トップページ | 富士川サービスエリア »

愛車 スズキアドレス50

2009030810180000_2 2009030810170000_2
愛車のスズキアドレス50です。二年で1500km乗りました。通勤で駅までのちょい乗りが多く、エンジンオイルが冬場、水が混じり焼きつき等、危ないです。オイルの量が2倍に

なり、コヒー牛乳みたいです。バイク屋さんに聞くと故障の原因になるのでオイル交換か、週1回遠乗りで水分を飛ばした方が良いとのこと。私は2ヶ月に一回交換しています。前のジョグは2サイクルでこんな面倒はなかったです。加速も良かっです。しかし、環境上仕方ない。4サイクルは個人的には、メカニズムが好きです。しかし、ホンダのスーパーカブはこの様なことも無く50年以上信頼性がありすごいバイクですね。

|

« 三浦半島ツーリング | トップページ | 富士川サービスエリア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123258/44293890

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車 スズキアドレス50:

« 三浦半島ツーリング | トップページ | 富士川サービスエリア »