« 米沢ツーリング 天地人 | トップページ | ハレー883で水上 »

会津ツーリング ETC活用

Imgp1775 Imgp1777 会津といえば、白虎隊。飯盛山より鶴ヶ城方面を見る。落城したと思い

切腹。早乙女貢の会津士魂 全13巻を10年前に読み

ぜひ行きたかった町です。会津盆地は以外に大きく町も

この地方の中心だと感じました。昔このようなことがあったのかと思うと

会津藩士の精神、子供のころよりの十の教えがあったからこそと思いました。

高速は1000円。家からも1350円、通常だと5000円はかかります。行けてよかったです。Imgp1840 Imgp1810

磐梯山、鶴ヶ城です。山は形がよく残雪が残っていました。城は美しい均整の取れた城です。堀が二重にあり石垣も高く、徳川家がこの地方の押さえとして重要視していたことが伺われます。

Imgp1724

私は今回は、渋滞を避け常磐、磐越高速で渋滞を避けられました。ハレー883は絶好調で、110Km出して走ってしまいました。レブテック100%化学合成オイルは、なかなかあ良いオイルで、気持ち良く飛ばせます。

帰ったら3000Kmなのでオイル交換します。ついでにイリジュウムプラグも6000Kmで交換。なんとなくバイクにいいような気がしていろいろやってしまいます。病気です。

|

« 米沢ツーリング 天地人 | トップページ | ハレー883で水上 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/d9h30Cw/

投稿: シレー | 2009年5月 6日 (水) 07時37分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/bvBVeU9/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月 9日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123258/44885030

この記事へのトラックバック一覧です: 会津ツーリング ETC活用:

» ハーレー 883 [ハーレー 883]
ハーレー 883についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 15時03分

« 米沢ツーリング 天地人 | トップページ | ハレー883で水上 »