« 会津ツーリング ETC活用 | トップページ | ツーリング 上田城 »

ハレー883で水上

Imgp1928 ETC割引でつい、高速に乗ってしまいます。

バイクも非常に多いです。

今回は、関越で水上に行ってきました。

谷川岳は残雪がありましたが、ふもとの里は春爛漫です。

オイル交換したので、エンジンが気持ちよく回っている気がします。

朝5時半出発、15時帰宅。ハードなスケジュールでした。へとへとです。

Imgp1873 120Km出すと燃費がとたんに悪くなり23Km/Lになってしまいます。

110Kmが風圧、エンジンを考えると限界かな。リッターバイク、高速バイクは追い越し車線を巡航していますが、こちらはのんびり生きます。ドコドコ感が身上の883ですから。

駐輪場はバイクだらけです。皆さんも、好きですねー。

ETCが安い間は、疲れていても根性、ガンガン行きます。

|

« 会津ツーリング ETC活用 | トップページ | ツーリング 上田城 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/klHsrYv/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月16日 (土) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123258/44965223

この記事へのトラックバック一覧です: ハレー883で水上:

« 会津ツーリング ETC活用 | トップページ | ツーリング 上田城 »