« ハレー883で水上 | トップページ | ハーレーで彦根 »

ツーリング 上田城

Imgp2095 信州上田に行ってきました。

寒い。しかし道路はすいていました。

真田の本拠地で旗印の六問銭が町のあちこちにありました。

上田城は眺めがよく、徳川の大群を2回も撃退した名城です。

883は快調にドコドコ走りました。今回は90~110Kmで

スピードを押さえ、追い抜きも最小限にしたので、燃費は27Km/Lに伸びました。

883は110までかな。一番良いのは60~80Kmぐらいでドコドコいわせるのが良いです。

スピードを出す友達がいるので、883はそのままで、BMWF800あたりが欲しくなりました。

ビューエルも良いかも、しかし同じ系列のエンジンで飽きてしまうかも。

|

« ハレー883で水上 | トップページ | ハーレーで彦根 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント


http://papapai.younube.net/XnZK99z/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月23日 (土) 11時08分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/Yv0rmIm/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 1日 (月) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123258/45065553

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング 上田城:

« ハレー883で水上 | トップページ | ハーレーで彦根 »