« ハーレーで彦根 | トップページ | 久しぶりのブログ »

恵那峡ツーリング

さぼりにサボったブログ。しかし、バイクは狂った様に乗っていました。

高速1,000円のおかげです。

Imgp3210 新しい革のサドルバックを付けました。

マフラーは爆音からノーマルに戻しました。

音が劇的に静かになってしまい、さらに馬力、トルクも

かなり落ちました。よってスロットル開け気味で燃費は約2Km落ちました。

初冬の恵那まで東名で6時間かけて行きました。

温泉良し、景色良しで行けてよかった。883は高速も100Kmぐらいがちょうどよく

のんびり走るのがベスト。2年半で38,000Km乗りました。

あと2年半で100,000Km行ったら乗り換えるぞ。やはりハーレーでしょう。

Imgp3246

|

« ハーレーで彦根 | トップページ | 久しぶりのブログ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/fg3-o0-/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2009年12月31日 (木) 14時34分


http://kuri.backblack.net/srcvgst/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月10日 (日) 11時58分


http://feti.findeath.net/e-3drrf/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 09時43分

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。
http://dodonpa50.com/san/xw3xy6n
ぶっちゃけこれならコッチが金貰ってヤれるしwww
まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw

投稿: 太鼓薔薇 | 2010年1月17日 (日) 15時53分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/1tv4t14/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月24日 (日) 06時16分


http://7ol-v5m.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 00時30分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://hdu0lqo.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 17時49分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://yk-d607.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 22時40分

ガチで欲求不満女にハメて臨時収入5万ゲットしてきた!!
http://wantsuu.com/vi/apnbbrp

投稿: kojikoji | 2010年2月21日 (日) 06時51分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://45sz5sg.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月27日 (土) 12時08分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/nncs9pi/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 14時05分

俺みたいなキモメンでも楽勝でハメまくってるしww
昨日なんか姉妹丼で3ピーして6万GETしたしw
http://chibatetsuya.com/entry/vtx9kz1

投稿: チョコボーイ山口 | 2010年3月21日 (日) 07時06分

http://kwskkkst.net/fox/7dmv07a
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

投稿: SHIN-1 | 2010年4月25日 (日) 22時55分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/d3cv7n9
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月 5日 (土) 15時44分

http://envyujduf.ex5.biz/
http://kjghfuv.orz-blog.com/
ステキ出会いならココに(●´ω`●)

投稿: 出会い | 2010年7月10日 (土) 14時24分

http://navitime.me/ent/3csz85u/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月13日 (火) 06時16分

在宅で、おしゃべりするだけで、いっぱい稼げるよ!
いろんな人がいるからすっごく楽しいし、絶対お勧めだよヽ(^ ∇^* )ツ

投稿: ☆ふじ☆ | 2013年5月 9日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123258/47144922

この記事へのトラックバック一覧です: 恵那峡ツーリング:

« ハーレーで彦根 | トップページ | 久しぶりのブログ »